#月刊あそんでね

毎月ひとつずつ、すぐにあそべるオリジナルゲームを発表します! ※活動休止中です。

【グッズ】『スーパーたかしくん』ご用意しました!【2019年1月号】

f:id:tokyonakayoshi:20190116003502j:plain

こんにちは!

もう『たかしくんすごろく』は遊んでもらえましたか?

なんと今日は、たかしくんすごろくの主役?として登場する「たかしくん」のグッズを用意してみたので、そのご紹介をさせてくださいね。

 

【アクリルフィギュア】

f:id:tokyonakayoshi:20190116003844j:plain

まずはアクリルフィギュア!

一般的には飾るグッズだと思いますが、ここは「月刊あそんでね」、やっぱりコマとしてゲームで使ってもらえることも想定した、約5cmの高さの小さめのものになっています。

お値段は1500円!

こちらから通販にてご購入いただけます▼

スーパーたかしくん(コマ) - 東京なかよしデザイン通販 - BOOTH

 

【アクリルキーホルダー】

f:id:tokyonakayoshi:20190116004444j:plain

そしてアクリルキーホルダー!

こちらのサイズはコマよりも大きく、約7cmの高さになっています。

キーホルダーですので、もちろん金具も付属しますよ。連れて歩いてくださいね。

お値段は1300円!

こちらから通販にてご購入いただけます▼

たかしくんキーホルダー【月刊あそんでね 2019年1月号】 - 東京なかよしデザイン通販 - BOOTH

 

【お届けまではお時間少々かかります】

どちらもpixivFACTORYというサービスによって、ご注文頂いてからオンデマンドで製造される商品ですので、少々お時間かかります。

詳しくはサイトをご覧くださいね。

『#月刊あそんでね』は、こうやってまずは提供している自分たちが面白がりながら、なにか気に入っていただけたみなさんにも、もっと踏み込んで楽しんで頂けるような展開をどんどんやっていただけたらなと考えています。

ピクシブファクトリーは、画像を登録すると完成イメージを見せてくれるのでめっちゃテンションあがりました。

想定外のクォリティにびっくり。ふつうにかわいいじゃん~!

さてさて、もう10日くらいで創刊第二号となる2月号もリリース予定です。

メインとなるゲームのテーマは「ねこの日」!?

そちらもぜひ楽しみに待っていてくださいね!

 

<この記事の担当:なかよし>